63909


表示順:新着コメント順 / コメント数順 / 新着写真順 / 撮影日時順(古→新) / 撮影日時逆順(新→古) / ポイント順 / カテゴリ分類


撮影順(逆順)表示(1/4)

 弐手 浮き橋6268 pt. 
(0) /♂×♂48手/
浮き橋とは、後背位の一種。
受けがは横向きになって両足を攻の膝に乗せ、その足を攻が動かし、自在にコントロールする。
そのシルエットの前後に動く様が、まるで“浮き橋”の様にユラユラと揺れている様に見えることから浮き橋といわれる。
内臓を弄るような円運動によって、より高い快感を得ることができる。…らしい



記事を修正 2010/10/27 2:53:53 Photoed by みねこ
  参手 鶯の谷渡り ( うぐいすのたにわたり )6737 pt. 
(0) /♂×♂48手/
鶯の谷渡り ( うぐいすのたにわたり )とは、ずばり、口でする愛撫のことです。
受けが仰向けに横になり、攻は腕立て伏せをするような姿勢で受の全身を隈なく舐め尽くす。その姿が 鶯が谷を渡り歩いているかのように感じるところから鶯の谷渡りという。前戯は、ここから盛り上がって最終段階に流れ込むパターンをよく目にします。
乳首を口に含んで転がしてみたり、甘噛みしたり、胸からへそへそして局部へと舐めたりつついたりして受を翻弄してトロトロに溶かします。
記事を修正 2010/03/03 4:00:14 Photoed by mineko
 ●四手 後櫓 ( うしろやぐら )4845 pt. 
(0) /♂×♂48手/
後櫓( うしろやぐら )とは、立ちバックのこと。
受が立った状態で(壁や柱に手をついて)尻を突き出し、攻は、背後から突き上げる様に挿入する体位です。
私がよく描くお風呂の中でシャワーを浴びながらですね。
ほかにも、キッチンや居間の机、流し台、もしくは、青姦で木にしがみついてなどのシーンがよくcomicで出てきます。
記事を修正 2009/11/01 21:22:05 Photoed by mineko
 ●五手 押し車 ( おしぐるま ) 373 pt. 
(0) /♂×♂48手/
押し車とは、バックの一種。
いわゆる体育の時にやったあの押し車をしながら挿入すると。
腕立てして、はめながら前進。
アクロバットには違いないが、内股が緊張して締まりが良くなるらしい。

私の画力では、抱き上げも梃子かがりもツバメ返しもおんなじ構図になって分かりにくいなぁ。(^^;)
記事を修正 2009/11/01 21:22:04 Photoed by mineko
 ●六手 雁が首 ( かりがくび ) 6453 pt. 
(0) /♂×♂48手/
雁が首 ( かりがくび )とは、フェラチオのこと。
攻が仰向けに横たわって、受が攻の足を股に挟むようにし、股間を擦りつけながらフェラする。
襲い受がマグロな攻に奉仕中?って感じ?
それとも鬼畜攻が、受けに無理やり奉仕しろと強要。「何擦りつけてんだよ。淫乱だな、お前。もう我慢できないのか?」と言葉攻めにあってる…。(笑)
記事を修正 2009/11/01 21:22:02 Photoed by mineko
 ●七手 菊一文字 ( きくいちもんじ )7203 pt. 
(0) /♂×♂48手/
菊一文字 ( きくいちもんじ )とは、受は仰向けになって両脚を大きく開き、横向きになった攻が自分の体に受の脚を掛けて挿入する側位。
元々は、「第一文字」と言われていが、アナルファックで用いられる体位なので、“菊一文字”と呼ばれるようになったらしい。
が、イマイチ動きやすい体位とは、思えないな。
記事を修正 2009/11/01 21:22:01 Photoed by mineko
 ●八手 首引恋慕 ( くびひきれんぼ ) 672 pt. 
(0) /♂×♂48手/
首引恋慕 (くびひきれんぼ )とは、紐を使用した対面座位。
受が攻の上に向き合うようにして座り、輪にした紐を互いの首にかけながら挿入する。
紐を輪にせずに受が手に持つと四拾六手 流鏑馬( やぶさめ )。

紐を首にかける意味がわからん。
SMプレイの一種みたい。
首にひもを掛けたから一緒に逝けるかというとそうでもないし、首絞めプレイでもない。
四十八手は、本当に理解に苦しむ物が多いな。
記事を修正 2009/11/01 21:22:00 Photoed by mineko
 ●九手 御所車 ( ごしょぐるま ) 2677 pt. 
(0) /♂×♂48手/
御所車 ( ごしょぐるま )とは、攻は仰向き、その上に受が横向きに腰をおろした騎乗位で、ペニスを軸にクルクルと回転するらしい…。まぁ、実際には、腰を回すから体自体がクルクル回ることはないんだと思う。
体自体が、回すのは、意味がない?というか、滑稽で何がしたいんだって感じだよね。
お笑いのネタじゃないんだからA^^;)
別名「花時計」「タケコプター」「ナイアガラの滝落とし」
記事を修正 2009/11/01 21:21:59 Photoed by mineko
 ●壱拾手  こたつかがり 364 pt. 
(0) /♂×♂48手/
こたつかがりとは、こたつに入りながらする後座位。
受が攻の膝に同方向を向いて座り、こたつ板の上に手を付いて腰を動かす。
本駒駆け、鳴門、乱れ牡丹、絞り芙蓉のどれもコタツの中でやればこたつかがりとなるのかなぁ〜?
記事を修正 2009/11/01 21:21:58 Photoed by mineko
 ●壱拾壱手 こたつ隠れ ( こたつがくれ ) 4643 pt. 
(25) /♂×♂48手/
こたつ隠れとは、こたつ内で行われる対面座位。
両者が両手を後ろにつき、対面に向き合った相手とこたつの中央で挿入する。
外で受が足を攻の肩にかけると獅子舞。
しかし、コタツ内で挿入は、絶対無理かと・・・。
だって勃ったち○こがコタツの熱い熱源に触ってやけどするし、挿入できるほど小さなコタツって・・・ないんじゃない?
コタツにもぐってやると対面にならないしね。
つまり、こんな感じ!ってことなんだろうけど...こたつ、ちっさ!(@△@)
記事を修正 2009/11/01 21:20:52 Photoed by mineko
 ●壱拾弐手 碁盤攻め ( ごばんぜめ ) 5193 pt. 
(0) /♂×♂48手/
碁盤攻めとは、立ちバックの一種。
受は立って体を前傾させ、テーブル等に手を突き腰を突き出し、攻が立ったまま後ろから挿入。テーブル等が碁盤の意。
良くある体位ですが、碁盤の場合は、背が低いので立ったままってのがつらいかな?
受が碁盤という設定の方が、頷けるよね。
記事を修正 2009/11/01 21:20:51 Photoed by mineko
 ●壱拾参手 志がらみ ( しがらみ ) 2370 pt. 
(0) /♂×♂48手/
しがらみとは、伸展位。
受は足を閉じた状態で仰向けになり、攻が重なるようにして挿入。互いの足首を絡めて密着し、強く抱き合う。
股間を閉じているのでピストン運動しにくい。というか、しめ小股との区別がつかないんですが、攻の体が受の体と離れているか否かの違いだけのようです。離れてるのが「しめ小股」でくっついてるのが「しがらみ」らしい。
しめ小股と同様、♂×♂では、尻穴に突っ込むのは、無理。
記事を修正 2009/11/01 21:20:50 Photoed by mineko



Album Factory