40758

お題提供 : Abandon様 

お題提供 : 豆腐屋小町様

表示順:新着コメント順 / コメント数順 / 新着写真順 / 撮影日時順(古→新) / 撮影日時逆順(新→古) / ポイント順 / カテゴリ分類


撮影順(逆順)表示(1/3)

 ●淫乱エロで10題 1.初めての3369 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
初めての・・・と言って思いつくのがチュ〜とデートと精通、SEX。
でも、一番びっくりするのはやっぱ、精通なのかもしれないですよねぇ。
この間、子供が「チンカスとってたら。汁が出た。」と
ムチャクチャびっくりしていました。
実際、こんな風に言われてなんと応えていいものか、うろたえてしまった。(笑)



記事を修正 2009/11/01 20:56:56 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 2.感じる視線146 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
嘗めるように自分の裸を見られ舌なめずりをされています。
視線を痛いぐらいに感じすくんでしまう。








記事を修正 2009/11/01 20:56:55 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 3.お医者さんごっこ2571 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
お医者さんと言えば、白衣と聴診器。
ゴム手に、キシロカインで触診スタンバイです。(笑)
浣腸とどっちにしようかと思ったけど結果こうなっちゃいました。
実は、私の願望です。
触診してみたいの〜〜〜〜。
いや、されたいじゃないですよ。したいんです。
「ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、我慢してくださいね。」
と言いながら、こう、お尻の穴をグリグリ、前立腺をコリコリと押してみたかったりします。
記事を修正 2009/11/01 20:56:54 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 4.貴方のこと考えながら1363 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
貴方のシャツの匂いで、貴方のぬくもりが吐息が声がよみがえる。
貴方のこと考えながら、自分を慰める日が幾夜続くのだろうか?
記事を修正 2009/11/01 20:56:53 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 5.縛られて2525 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
縛ると言うとロープや紐を思い出しますが、あえてガムテープにしてみました。
それだけで完勃。
しかも、それは、顔が女顔なのに太いのでした。(笑)
記事を修正 2009/11/01 20:56:52 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 6.薬の力1250 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
薬の力で淫乱になってる図???
淫乱な感じは、???だけど
汗かきながら悶えてる感じにはなったかな?

記事を修正 2009/11/01 20:56:51 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 7.脱ぎかけの衣類2251 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
脱ぎかけと言うか脱がされかけという感じだな。
シャツもパンツもジーンズも途中脱ぎがなんか、エロいです。
記事を修正 2009/11/01 20:56:50 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 8.大人の玩具で悪戯1604 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
いたずらってほどではないですが、大人の玩具っていったらバイブが断トツ一位でしょう。後は、ローターとかダッチワイフとか・・・。そういえば、男バージョンの人形があるそうです。なぜか胴着を着てるんですが擬似ペニスつきです。(笑)でも、いわゆる男根とは違うみたい。白い棒って感じでしたね。その名前は、伊集院健。白い男根は、悪戯棒主。男性用と女性用があって縞パンはいてます。かなりマニアック。
記事を修正 2009/11/01 20:56:49 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 9.浮気1810 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
浮気現場に踏み込む。って、感じでしょうか?
実際こんな場面にあったら刺してるかも?
記事を修正 2009/11/01 20:56:47 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 10.もう一回987 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
もう一回と言ったら、やっぱもう1Rがんばるっと言うことでしょう。
もう一度キスしてとか、もう一度やり直そうとか、いろいろ考えたけど私的には、これが一番しっくり来たのでした。(笑)
激しく汁付です。
記事を修正 2009/11/01 20:56:46 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 1.玄関で993 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
玄関って難しい。何度も書き直しました。
狭くて描き様がなくて結局、先に作った背景を使っての絵が上手く出来なかった。(^^ゞ
記事を修正 2009/11/01 20:54:17 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 2.ソファーで1292 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
こんなおしゃれな赤いソファーが欲しいんです。
でも、この家にこんなスペースなし。
しかも、似合わない純和風だし。(^^ゞ
赤いソファーの上で攻め立てられて、汗と汁でヌメヌメヌラヌラグチャグチャ♪
火照った体と汁を描くのが楽しかった作品です。(笑)
記事を修正 2009/11/01 4:22:04 Photoed by mineko



Album Factory