40945

お題提供 : Abandon様 

お題提供 : 豆腐屋小町様

表示順:新着コメント順 / コメント数順 / 新着写真順 / 撮影日時順(古→新) / 撮影日時逆順(新→古) / ポイント順 / カテゴリ分類


カテゴリ分類表示(1/3)

 ●SEXする前に 10.殺して。315 pt. 
(0) /SEXする前に/
殺してって・・・これしか浮かばなかった。
sex前に本当に殺してどうするんだ。(汗)
記事を修正 2009/11/01 4:18:24 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 9.優しくして。306 pt. 
(0) /SEXする前に/
頬に手を添えられて、スリスリしてるって感じ。
なんだか、ホンワカしていい感じかな?と思います。
記事を修正 2009/11/01 4:18:26 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 8.虐めて。414 pt. 
(0) /SEXする前に/
犬がこういう風に腹を見せて転がるのは、服従のポーズなのだそうで、だからなんだか虐めてって言ってるよ うだな〜と思って(笑)頬を染め虐められるのを待つ誘い受けってとこでしょうか。
記事を修正 2009/11/01 4:18:27 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 7.首を絞めて。318 pt. 
(0) /SEXする前に/
首を絞められ性的興奮を得ると言う人がいるって聞いた事がありますが、そういうシュチュなんでしょうか ・・・。
本当に締められて興奮してるのかどうか分からない絵になってしまいました。(^^;)
記事を修正 2009/11/01 4:18:28 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 6.弄って。447 pt. 
(0) /SEXする前に/
Bチクを弄ってます。いじいじ(笑)
弄るというとオナってるときに自分で弄る。
って感じですがSEX前に弄るのは、やっぱ攻の意地悪?と言うか、焦らしですか?
チ○コ弄るか、Bチクにするか迷ったんですが・・・軽〜〜〜くしてみました。
記事を修正 2009/11/01 4:18:29 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 5.罵倒して。420 pt. 
(0) /SEXする前に/
すいません。すいません。すいません。(汗)
罵倒って・・・よくわかんないんです。(T0T)
全然、罵倒になってないし・・・。でも、虐められてキモイって言われるのも罵倒なのかなぁ。って・・・。いや。ごめんなさい。
記事を修正 2009/11/01 4:18:30 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 4.引っ張って。338 pt. 
(0) /SEXする前に/
髪の毛を引っ張っています。
ここまで描いといてなんですが・・・・
ちょっとこのお題SMぽい・・・。
記事を修正 2009/11/01 4:18:31 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 3.叩いて。329 pt. 
(0) /SEXする前に/
ちょっと、漫画チックに集中線なんていうものを書いてみた。
この表情、SEX前にって感じではないな・・・。
記事を修正 2009/11/01 4:18:32 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 2.なぞって。436 pt. 
(0) /SEXする前に/
胸をなぞるかどうしようか迷って、結局こっちをなぞることにしました。(笑)
なぞるとピクピク動く可愛さにうっとり?顔の彼です。
記事を修正 2009/11/01 4:18:33 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 1.キスして。354 pt. 
(0) /SEXする前に/
やっぱ、SEX前の定番は、キスからでしょうか?
もう、甘々って感じです。
お題提供:Abandon http://haruka.saiin.net/~title/0/
記事を修正 2009/11/01 4:18:34 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 9.寝室の床で429 pt. 
(0) /SEXする前に/
すいません。すいません。すいません。
ちっともエロじゃなくなってしまった。
床に押し倒してる図です。
記事を修正 2009/11/01 4:21:57 Photoed by mineko
 ●淫乱エロで10題 10.もう一回987 pt. 
(0) /淫乱エロで10題/
もう一回と言ったら、やっぱもう1Rがんばるっと言うことでしょう。
もう一度キスしてとか、もう一度やり直そうとか、いろいろ考えたけど私的には、これが一番しっくり来たのでした。(笑)
激しく汁付です。
記事を修正 2009/11/01 20:56:46 Photoed by mineko



Album Factory