40944

お題提供 : Abandon様 

お題提供 : 豆腐屋小町様

表示順:新着コメント順 / コメント数順 / 新着写真順 / 撮影日時順(古→新) / 撮影日時逆順(新→古) / ポイント順 / カテゴリ分類


撮影順(逆順)表示(2/3)

 ●何処でもエロ10題 3.トイレで 852 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
個室ということで、トイレの中でオナニーをしております。確か、前に似たようなイラストを描いてるんですが・・・背景は、我が家のトイレを使ったので男の部屋。
もしくは、男子寮のトイレと言うには妙に家庭的だった。(笑)
記事を修正 2009/11/01 4:22:03 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 4.脱衣所で894 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
エロは、エロでHじゃなくてもいいだろう。
と言うことで、脱衣所で服を脱ぎ脱ぎ生々しくキスマークが残る後姿を・・・。さりげなく、肛○にも擦って赤くなった様も表してみました。こんな姿をもしか、銭湯とかで見かけたら目のやり場に困るなぁ。(笑)
記事を修正 2009/11/01 4:22:02 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 5.バスルームで958 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
後ろから抱きしめられ、ペ○スを扱かれている。シャワーの水圧がさらに刺激を与え体が火照る。
もう、湯でのぼせているのか扱かれてのぼせ上がっているのか区別がつかない。俺の後ろで、あいつの自身が勃ち上がり牽くついて待ちかねているのを感じながら俺は一度目の絶頂を迎えるのだった。
記事を修正 2009/11/01 4:22:01 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 6.湯船で1013 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
湯船の中で後ろから抱きしめられて、いたずらされてます。狭い中、動きが制限されて翻弄される様が萌える。
湯の中で弄ばれてボーっとしてのぼせるし、動悸がするし、滑るしとどうしていいのか・・・とにかく後ろの奴の手をつかんでしのいでます。
記事を修正 2009/11/01 4:22:00 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 7.キッチンで609 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
やっぱ、男のロマンは裸エプロンです。
そして、後ろ、野菜をつっこみ〜の、前、おっ勃て〜の。・・・本当は、突っ込んでるところも描きたかったんですが背景の都合でこんな具合になりました。
でも、描けなかった方がいい感じ?なのかも。
記事を修正 2009/11/01 4:21:59 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 8.ベランダで479 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
あまりエロくはないですが、ベランダでH。
ロマンティックなシュチュに我慢できなくなった2人。
服に手を滑り込ませ背中をなで上げます
記事を修正 2009/11/01 4:21:58 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 9.寝室の床で429 pt. 
(0) /SEXする前に/
すいません。すいません。すいません。
ちっともエロじゃなくなってしまった。
床に押し倒してる図です。
記事を修正 2009/11/01 4:21:57 Photoed by mineko
 ●何処でもエロ10題 10.ベットで545 pt. 
(0) /何処でもエロ10題/
ふぅ〜頑張ってベットでオナニーでし。
エロく・・・なれたかなぁ?
記事を修正 2009/11/01 4:21:55 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 1.キスして。354 pt. 
(0) /SEXする前に/
やっぱ、SEX前の定番は、キスからでしょうか?
もう、甘々って感じです。
お題提供:Abandon http://haruka.saiin.net/~title/0/
記事を修正 2009/11/01 4:18:34 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 2.なぞって。436 pt. 
(0) /SEXする前に/
胸をなぞるかどうしようか迷って、結局こっちをなぞることにしました。(笑)
なぞるとピクピク動く可愛さにうっとり?顔の彼です。
記事を修正 2009/11/01 4:18:33 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 3.叩いて。329 pt. 
(0) /SEXする前に/
ちょっと、漫画チックに集中線なんていうものを書いてみた。
この表情、SEX前にって感じではないな・・・。
記事を修正 2009/11/01 4:18:32 Photoed by mineko
 ●SEXする前に 4.引っ張って。338 pt. 
(0) /SEXする前に/
髪の毛を引っ張っています。
ここまで描いといてなんですが・・・・
ちょっとこのお題SMぽい・・・。
記事を修正 2009/11/01 4:18:31 Photoed by mineko



Album Factory