いろいろなお題に挑戦 *
    x
 

/ 39分53秒
66    弐拾八手 茶臼のばし ( ちゃうすのばし )
IMG_000066_1.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

茶臼のばしとは、仰向けになっている攻の上に、受が覆い被さって縦揺れすること。
受が股を閉じて両脚を伸ばす。攻の脚も伸ばしておく。
受は股を閉じていることが多いので挿入は難しいかもしれないけど、 ♂×♂だったらお互いのち○こをこすり合わせることができるのですごく気持ちいいのかも・・・。
仰向けになった攻の上に受がかぶさって密着すれば「本茶臼」。
 
/ 23分36秒
65    弐拾九手 燕返し ( つばめがえし )
IMG_000065.jpg ( 18 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

燕返しとは、攻は片膝をついて受の背後に回り込み、うつ伏せになっている受の片足を引き上げ(腰を反らせて)下になっている脚をまたいだ状態で挿入する体位。
“燕返し”の名前の通り、燕のように腰を反る。

少々受けには、アクロバティックな気もするけど・・・攻には、挿入はしやすい体位のかもしれない。

 
/ 49分16秒
64    参拾手  吊り橋 ( つりばし )
IMG_000064_1.jpg ( 19 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

吊り橋とは、膝立ちした攻が受を持ち上げながら挿入。受は後ろ手をついて上半身を浮かせる。
攻が受の腰を両腕で持ち上げている姿が“吊り橋”を思ことからこう言われている様。
別名、入り船本手 (いりふねほんて)

攻の腕力と受けの柔軟さが決めて?(笑)
かなりのアクロバティックな体位です。そこまでして、入れたいか〜みたいな?(爆)

 
*1回修正 / 44分58秒
63    参拾壱手 手懸かり ( てがかり )
IMG_000063_1.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

手懸かりとは、後座位の一種。
攻は椅子に腰掛け、その上に受が腰掛けるようにして挿入する。
別名、手懸かり。

イラストにすると「鳴門」や「乱れ牡丹」との区別がつきにくいです。
と、言うことで背景に凝ってみました。
社長室でしっぽりと・・・ってかんじでしょうか?(笑)

 
/ 24分19秒
61    参拾弐手 梃子かがり ( てこかがり )
IMG_000061_2.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

梃子かがりとは、受は仰向けになって攻が69(シックスナイン)の体位から徐々に受の爪先の方へ下がっていき、性器が交わるところで挿入する。別名、梃子がかり。
・・・男同士でこれは、無理です。
男女だって無理だろうこの体勢・・・。
だって、穴にさ〜ち○こ入んね〜だろう。
向き違うし。
 
/ 39分56秒
59    参拾参手 鳴門 ( なると )
IMG_000059_1.jpg ( 24 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

鳴門とは、座位の一種。
座った攻の上に、受が後ろ向きに座るようにして挿入。
受が片膝を立てて“鳴門”の渦潮のように腰を回転させる。
別名、鳴門後ろどり、茶臼回し。
イラストにすると「乱れ牡丹」との区別がつきにくいなぁ。
回す事が、技術の一つなのでイラは、とりあえず抱えてるか抱えてないかしか区別の仕様がないねぇ。
 
*1回修正 / 57分36秒
58    参拾四手 時雨茶臼 ( しぐれちゃうす )
IMG_000058_2.jpg ( 23 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

時雨茶臼とは、騎乗位のこと。
横たわった攻の上に受が向かい合って跨り、上体を起こす。
受が好きに腰を使い、それに合わせて攻が突き上げて責める。
結合部が濡れていることの雅的表現が“時雨”となる。別名、百閉。 
この状態で受の上半身が攻の胸に倒れ込んで密着すると、「本茶臼」となる。
 
*2回修正 / 31分51秒
57    参拾五手 鵯越え ( ひよどりごえ )
IMG_000057_1.jpg ( 17 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

鵯越えとは、後背位のこと。
四つんばいにさせた受の背後から、膝立ちになって挿入。
尻もしくは腰をつかんで引き寄せながら、リズムをつけて責める。
挿入も簡単で結合度も深く、双方が自由に腰を動かすことができる体位。
四足動物の多くはこの体位で性交するので別名、畜生どりという。または出船後取とも言う。
一般的に、後背位でよくある体位ですよね。 
 
/ 32分1秒
56    参拾六手 鵯越えの逆落とし ( ひよどりごえのさかおとし )
IMG_000056.jpg ( 21 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

鵯越えの逆落としとは、かなりのアクロバティック体位。
攻は、逆立ちした受の両足を支えながら性器を舐めて愛撫を行う。

何の修行ですか?(笑)
双方の体力勝負?新体操?マット運動?ってな感じの体位です。
こんなことして気持ちいいのかな?
どちらにしても体育会系の人しか出来ないな。

 
/ 22分54秒
55    参拾七手 仏壇返し ( ぶつだんがえし )
IMG_000055.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版

Animation Continue

仏壇返しとは、背後位の一種。
膝を着かない“鵯越え”のこと。
受を立たせ、前傾姿勢で床に手をつかせる。攻が後ろから挿入。
別名、後ろ櫓、または大渡し。

なんか、こんなことして快楽が得られるのか・・・。
攻めは動きやすいかもしれないけど、足の長さで苦行を強いられる体制になるかも・・・。
受けの足が長かったら、受けはかなり中腰だよね。脚の長さや背の高さがこの体勢の重要事項かな?

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7]
BBS NOTE 8.0b14  Scroll
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)